Jリーグ観戦記 モンテディオ山形vs京都サンガF.C

 

 9/9(土)

地元のサッカーチーム、モンテディオ山形の応援に行ってきました!

 

他のJリーグのスタジアムは分かりませんが、山形のホームNDソフトスタジアム山形は、選手のバス乗り場のすぐ近くまで行くことができて、お目当の選手の写真を撮ることができます!!

(試合前は無理ですが、試合後だと選手によっては握手、サイン、写真撮影に応じてくれることもあります!!)

 

f:id:frucnok11:20170910170449j:plain
f:id:frucnok11:20170910170514j:plain

左 #10 鈴木雄斗選手

右 #25 汰木康也選手

 

f:id:frucnok11:20170910170538j:plain
f:id:frucnok11:20170910170606j:plain

左 #1 児玉剛選手

右 木山隆之監督

(写真2枚を横並びにする機能を使ってみました! こーゆーのどんどん覚えよう。)

 

 

f:id:frucnok11:20170910171603j:plain

アウェイチームに有名選手がいれば、この至近距離で会うことも可能です!

大黒将志選手。(山形に戻ってきてくれないかなーー。)

 

f:id:frucnok11:20170910171803j:plain

田中マルクス闘莉王選手。

最近の若者は知ってるんだろうか。。。

 

アウェイサポーターの方も是非いらしてください!!

 

 

f:id:frucnok11:20170910173426j:plain

円陣。かっこいい。。

 

f:id:frucnok11:20170910172512j:plain

ハーフタイムにはAFC U-16選手権の予選の日本代表に選ばれた半田陸選手の壮行式!

応援してます!!

 

試合結果は2−2の引き分けに終わりました。

うーん・・なんとも言えない。。。