京都の圓光寺。

紅葉の名所で有名な京都の圓光寺ですが、夏もかなりいいです!!

行ったことがないですけど、紅葉の時期はかなり混雑するらしいですが、夏だと人も少なくて自分の気にいった場所から好きなだけ撮影することができます。

 

f:id:frucnok11:20170911100246j:plain

入り口。

 

 

f:id:frucnok11:20170911100331j:plain

庭園。

今まで訪れたことのあるお寺、庭園の中でもベスト3に入るぐらいすごい庭でした。

 

 

f:id:frucnok11:20170911100414j:plain

これなんて名前なんだろう。。水がポタポタしてるやつ。

水面撮るの好きなんです。

『ポタッ!!』の瞬間とか。何時間でも撮ってられる(^o^)

 

f:id:frucnok11:20170911100450j:plain

これはワザと暗く撮ってます。

失敗じゃないです。

 

f:id:frucnok11:20170911100518j:plain

これもワザと暗く撮ってます。

失敗じゃないです。

 

f:id:frucnok11:20170911100548j:plain

これが圓光寺でのベストショットです!!

紅葉も撮ってみたいなぁ。