安くてオシャレ! タイの革製品ブランド『Labrador』

こんにちは。

 

僕がバンコクに行った際、毎回必ずチェックするお店があります。

 Labradorという革製品のお店です。

去年、ショッピングモールをブラついてた時に偶然発見しました。

 

Labradorは2005年に誕生したタイのブランドで、シンプルなデザイン、長く使える耐久性を追求してて、すべてハンドメイドというかなりこだわりのあるブランドです。

 

ホームページはこちら。

www.labradorfactory.net

 

 

ホームページをチェックしていただくと分かると思いますが、老若男女に受け入れられるシンプルなデザインだと思います。

革製品が好きな方は絶対にチェックしていただきたいです。

 

もしこれを読んでらっしゃる若い方で『なんかおじさんくさいなぁ。。』って感じた方!安心して下さい!!

年齢を重ねていけば自然とシンプルなデザインが好きになっていきます。KING KAZUも言ってますしね!

 

f:id:frucnok11:20171001214106j:plain

そして値段も安い!!!!ペンケース約1350円!!

 

ペンケースだけですが、もちろん僕も愛用してます。

僕が購入したのは2本だけ入るものです。

触り心地ですが、もちろん数万円の革製品とは比べものにならないでしょうけど1000円代と考えれば充分満足できるものだと思います。

そもそもブランドコンセプトが『一生使えるもの』ですからね。

 

タイのブランドなのでタイ旅行のお土産でもいいと思いますし、もし周りにこれからタイ旅行に行く人がいればお願いしちゃってもいいと思います。

 

ぜひチェックしてみてください。

 

他のタイの記事はこちら。

www.circle-the-globe.com

www.circle-the-globe.com

www.circle-the-globe.com

www.circle-the-globe.com