アウトプットの達人! 村上アシシさんの講演会に行ってきました。

尊敬してるというよりも、僕の人生にとんでもなく大きな影響を与えてくれた村上アシシさん。

そんな村上さんの講演会に行ってきました。

 

村上さんのブログ。

 

atsushi2010.com

 

僕は数ヶ月単位で、必要な分だけのお金をがっつり稼いで、稼いだお金を使って国内外を飛び回ってる生活を送ってます。

そのきっかけは村上さんのブログに出会い、知識を吸収して、自分自身で実行してきたからです。

 

 

過去に3回村上さんの講演会に参加させていただいて、僕自身も世界を飛び回るようになり、少しは近づけたかな?って思ったりすることもあるんです。

僕がブログを始めて一ヶ月くらい。最近アウトプットの大変さを痛感してます。

なにか少しでもヒントになるようなことを探すために、そして勉強のために今回も参加させていただきました。

 

講演会の内容は『ロシアワールドカップへの行き方』

要するに、サッカーのロシアワールドカップに個人手配で行こうとしてる方のためのノウハウを教えてもらう内容です。

講演会の内容はここには書けませんが、とにかくすべてにおいて村上さんの説明が素晴らしいと思いまして、改めて度肝を抜かれました。

 

いろいろ感じた事をノートにメモってきたので、このブログでも勉強して活かしていきたいと強く感じた1日でした。

頑張ります!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

海外旅行ブログランキングに登録してます。

よかったらチェックしてみてください。