B’zを爆音で聴く! B'z Loud-Gym!

突然ですが、僕の夢はB’zのお二人と乾杯することです。(松本さん、稲葉さん別々でもOK)

 

なぜ乾杯かというと、乾杯にたどり着くためには自分から様々なアクションを起こしていかないといけないからです。(このブログも最終目的は金儲けじゃなくて、発信し続けていつかB’zの2人にお会いすることです。)

東京で働いてた時に、松本さん、稲葉さんとバッタリ会ったことがある人の話を何回か聞いたことがありますが、バッタリお会いするというのはただの偶然なんですね。(もちろん偶然でも凄いと思いますが。)

 

僕はバッタリと有名人にお会いしたことが何度かありますが(一番の自慢は当時夫婦だった浅野忠信さんとCHARAさんに会ったことですね)、松本さんと稲葉さんに対してはバッタリお会いするのではなく乾杯をしたい!食事をしながらお二人とゆっくりとお話したい!と強く思ってます。

 

 

それくらい(?)B’zが好きなので、昨日B'zのLoud-Gymに行ってきました!

 

f:id:frucnok11:20171020082226j:plain

 

B’zファンじゃない方に説明させていただきますと、

2018年の9月にB’zはデビュー30周年をむかえるわけですが、来年の9月に向けて毎月、47都道府県で、無料で(別途ドリンク代は必要です。)行われるイベントです。毎月テーマが変わります。


B’zの音楽をライブハウスで爆音で聴く!!

ただそれだけの素敵なイベントです。

 

ファンクラブに入ってない人でも参加可能なのでチェックしてみてください。

 

B’zのサイト。

bz-vermillion.com

 

10月度のテーマは『In Your Town Night』

今年の夏に開催されたBʼz SHOWCASE 2017 -Bʼz In Your Town- 滋賀県⽴芸術劇場 びわ湖ホールでのライブ音源を流す!!

 

さてLoud-Gymの内容は、小さなライブハウスに200人くらいのお客さんが入ってたんですけど実際にB’zのお二人がいるわけでもないし、映像があるわけでもありませんが、ライブさながらに拳をふりあげて盛り上がる人、立ってリズムに合わせて身体を揺らす人、座りながら口ずさむ人。お酒と音楽を楽しむ人。人それぞれの楽しみ方ができて楽しいイベントだったと思います。

 

ちなみに僕の楽しみ方は『無』。

体育座りで、下を向いて、目を閉じて無の境地でB’zの音楽を聴く。

最高でした!!!!

 

来年9月まで毎月やるイベントなので、これから参加予定の方もいらっしゃると思います。その時、無の境地の人を発見してもその人は最高に楽しんでると思うので心配しなくても大丈夫だと思います。 

 

いやーいいですよ!
とんでもない爆音で聴くだけですけど。
B’zが嫌いじゃない方は是非行ってみてください!!