順番に過去の海外旅行記を書いていきます!!

僕はブログを始めたのが先月からなんですけど、以前から1週間〜最長で3ヶ月間の海外旅行を何度もしてたんですね。

そこで今まで行った国を紹介したいのですが、昔のことはほとんど覚えてないので満足していただけるような旅行記を書くことは出来ないと思うんです。

 

ただ、自分が心を込めて撮った写真たちと、使った金額メモはバッチリ残ってるので、それはお伝えできます!!

 

僕が今まで行ったことがある国。

アジア

シンガポール3回
中国13回
フィリピン3回
韓国
タイ7回
マレーシア2回
ラオス
カンボジア
ベトナム

 

中東

カタール

 

ヨーロッパ 

オーストリア

チェコ

イタリア2回

スペイン2回

ポルトガル

ドイツ

オランダ

バチカン

 

北アメリカ

アメリカ3回

 

以上です。回数が書いてない国はすべて1回づつ行きました。

上記の赤字で書いた国は、写真と使った金額メモが残ってる国で詳細をお伝えできます。

 

僕としては写真を見ていただきたいのですが、皆さんが気になるのは金額発表でしょうか??何気に先日のバンコクでの使用金額の記事が色んな方に読んでいただいてるみたいなので。

 

バンコク3週間の使用金額はこちら。

circletheglobe.hatenablog.com

 

 

これからJリーグが佳境に入ってきますし、紅葉の写真も撮りに行きたいので、飛び飛びになってしまうと思いますが頑張って書いていきます!!!!

詳細を見たい国があったらいつでもリクエストを受け付けてます!!