【台北旅行記】 台北のスニーカー(スタンスミス)は安い? 価格調査しました。

 

 

2019年2月25日から3月1日まで台湾の台北に行ってきました。

 

去年香港に行き、アディダスオリジナルスで

スタンスミス約8,100円で購入しました。

 

『香港で安く買えるなら、台湾でも安く買えるんじゃなくなくね?』

と思い、台北旅行時にアディダスのオフィシャルショップを覗き、

価格調査をしてきました。

 

結果を先に伝えると、

『香港ではスニーカーを購入するべき!』

『台湾ではスニーカーを買わなくてもいい』という結論です。

 

では紹介していきます。

 

※今回はアディダスオリジナルスでの価格調査です。

夜市にもスニーカーは売ってますが、本物か偽物かわからないものは紹介しません。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

目次

 

 

 

1、台北のスニーカー(スタンスミス)は安い?  価格調査しました。

 

こちらの記事では

  • 台北のアディダス・スタンスミス価格調査
  • 香港のアディダス・スタンスミス価格調査

以上をお伝えします。

 

 

2、台北のアディダス・スタンスミス価格調査

 

シュータンが薄いスタンスミス約13,300円

f:id:frucnok11:20190303230133j:plain



 

 

3、香港のアディダス・スタンスミス価格調査

 

こちらの記事に詳しいです。

www.circle-the-globe.com

 

 

シュータンが薄いスタンスミス約8,100円

 

 

まとめ

 

以上をまとめると、

  • 『アディダスのスタンスミスを買うなら香港で!』
  • 『台北で買うなら日本で買っても一緒』

という結論ですね。

 

先ほども書きましたが、夜市に売ってるものは本物か偽物かわからないので僕は手を出しません。

 

アディダスのオフィシャルショップは世界中どこにでもあるので、

また海外旅行する際にはスタンスミスの価格調査をやりたいですね。

 

そして、どの国で買うのが一番いいのかを徹底的に分析したいです。

 

とりあえず、台湾ではスタンスミスを買う必要はありません。

 

ではまた海外旅行の際に報告します。

 

 

スポンサーリンク