【キレてません】『 当て逃げされて犯人が逃走中!』のその後の気持ち。

 

 

f:id:frucnok11:20190329221238j:plain

僕の愛車。

 

 

ブログをやってる方なら皆さんご存知でしょうが、

自分のブログにどのようなキーワードで訪れてきてくれるのかが分かる機能があります。

 

最近、僕のブログに少しだけ増えてきてるのが

『当て逃げしたかもしれない』

『当て逃げ バレる』

などのキーワードで訪れてくれる方です。

 

その方たちが訪れるのはもちろんこちらのページです。

www.circle-the-globe.com

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

2019年の1月におきた

『職場の駐車場に停めていた僕の車が当て逃げの被害にあい、犯人は逃走中』という記事です。

 

 

当時は怒り狂ってました。

 

犯人を見つけたら絶対に許さないという気持ちでしたし、

『まぁ失ったのはお金だけだし気にすることないよ』という自分と

『ってかマジでぶっ◯すぞ!!』という自分が数分おきに現れるという難しい時期も過ごしました。

 

本当に職場の人たちには迷惑かけたと自覚してます。

でも当時は本当に情緒不安定キャラを作らないとやっていけなかったというのも本音です。

 

でももうさすがに大丈夫です。

加害者じゃなくて被害者というのは気持ちの面でぜんぜん違います。

 

 

被害金額をぶっちゃけますが、

修理費は10万円かかってます。

そして職場での貰い事故ということで2万円の見舞金をいただきました。

8万円は自腹です!

 

 

『当て逃げしたかもしれない』

『当て逃げ バレる』

これらのキーワードで訪れた方。

 

僕が『当て逃げからの犯人が逃走中』という被害にあって約2ヶ月経った今の気持ちをお伝えします。

 

もし、2ヶ月前に僕の車に当て逃した人が『ダイハツのタントに当て逃げをしてしまったかもしれない』という感じで警察に伝えてくれたら、めちゃくちゃ嬉しいですよ。

 

 

お金を請求するとかしないとかは、その時にならないとわかりませんが、

自分から名乗りでてくれたらその勇気に拍手します。

 

もう修理も済んでますし、失ったのはお金だけですし、お金は稼げばいいだけですからね。

もう終わったことです。

 

もし、駐車場などで無人の車に当て逃げしてしまい、その後怖くなって逃走してしまった自覚のある方がこれを読んでいるなら、

何ヶ月、何年たっても自分から名乗りでてもらえたら本当に嬉しいですよ!

 

『自首しろ!』『名乗り出ろ!』『警察に行け!』とは思ってません。

でも、もし『ごめんなさい』と言われたら絶対に許します。

 

そのことだけは頭の片隅に置いといてほしいですね。

 

 

スポンサーリンク